2017年10月24日火曜日

DELUXE BEAT DOWN











柔らかさと張りの強さを兼ね備えた生地にダウンをふんだんに詰め込んだダウンベストになります。ミニマムですっきりとしたシルエットのなかに実用性も兼ね備えたデザインになります。ネック後ろ部分にワンポイントで刺繍あり。







今季のDELUXEダウンベスト、
体に吸い付くような、しなやかな着心地。
一度袖を通すともう手放せなくなりそうです。
軽くて暖かい、
着方もパーカーやセーターに、
ジャケットの上に羽織って頂くのも宜しいかと思います。

多種多様の着方が出来るのもダウンベストの良さ。
これから始まる東北の冬、
そうとう長く着用出来ると思います。
今季のアウターに迷っていれば
是非お店で袖を通してみてください。
期待を裏切らないと思います!!


ONLINE SHOPにもアップしていますので
ご確認下さい。