2018年1月18日木曜日

CHAMPION LFPD LOGO SWEAT

今日は少し暖かい一日ですね。
一月も折り返し、
ここ数日はバタバタとしていて、
火曜は店休日となりすいません。
今週は土曜も土湯温泉で開催される
アラフドミュージックでお店が店休日となります。
何卒宜しくお願い致します。



さて、新商品がLFPDより発売です。





CHAMPION LFPD LOGO SWEAT¥8,000yen+tax


アメリカから到着してくれたUS企画のCHAMPIONに
フロントとバック首元にプリントを施しました。
左裾にはLFPDのネームタグも落とし込まれています。
前回のパーカーと一緒で着心地も軽くて暖かい!
この生地にハマってしまいました笑
再入荷なしのリミテッドアイテムなので
お早めにご確認下さい。
個人的にも大満足の仕上がりです!!




LFPD ORIGNAL、揃い踏みです。

是非店頭でご確認下さい。
ONLINE SHOPにもアップしていきます。