2013年6月13日木曜日

お祝い

 
郡山でCUT-RATEやTOY PLANEをセレクトする
HEAVEN'S  LOCOSの裕也さんがご来店下さいました。
T-シャツありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。
 


light the fireオープン前日に重い什器を運んだ際、
背中の筋を痛めてしまいました(笑)

タイミング良くお店の前を通りかかった"たつや"
片付けや荷物搬入を手伝ってくれて本当にありがとうございました。
またゆっくりね!!
 
くっつあん先輩からはオープンお祝いに
BBQセット一式を頂きました(笑)
桜づつみで今年の夏はBBQやりましょう!

皆様ありがとうございました!!!