2015年8月29日土曜日

GOOD OL' NEW ITEM IN STOCK.

GOOD OL'×PORTER:LUXURY TRIP

80'Sのデッドストックナイロンツイル生地を使って"REUSE by GOOD OL'"で製作したデイパックを、
現行生地に変更してYKKの最高ジップ"エクセラ"を採用して少しラグジュアリーに仕上げたバックです。
ジップに光沢があって滑りもいい、ビンテージのものとは全く別物の表情を見せています。
WHITE、GREY、BLACKを基調にした今期のコーディネートに合わせるには完璧な足し引きをしたデイパックです。


GOOD OL'×PORTER:MILL TRIP

80'Sのデッドストックナイロンツイル生地を採用して製作したデイパックです。
こちらは"Sundries by GOOD OL'"のレーベルで定番的に展開している型を使って製作しました。
通常の生活で一番使い易いサイジングでPC収納、ペットボトル収納 etc. の機能面は充実させています。
当時の軍モノでは採用しないであろう8号のシルバーニッケルジップを採用することによって上品さもプラスし、
ジップ引手にレザーを採用し、職人の手縫いで縫い付けました。
吉田かばんの確かな技術と細やかな気配りで飽きのこない、軍モノながら品のある面持ちに仕上げました。



-light the fire-
TEL&FAX:024-522-6639
mail:light_the_fire11@yahoo.co.jp

〒960-8033
福島県福島市万世町5-3万世共同ビル1F