2017年10月21日土曜日

DELUXE BEAT DOWN




DELUXE:BEAT DOWN

柔らかさと張りの強さを兼ね備えた生地にダウンをふんだんに詰め込んだダウンベストになります。ミニマムですっきりとしたシルエットのなかに実用性も兼ね備えたデザインになります。ネック後ろ部分にワンポイントで刺繍あり。





DELUXEのダウンベストは
毎年購入してますが、今季のダウンベストも最高です。


個人的に14AW COLLECTIONのDELUXEのダウンベストを思い出してしまいました。



ずっと良質なアイテムを作り続けるDELUXE、
展示会でもデザイナーのHUEさんが、
今季のDOWN JACKETとDOWN VEST、とても良いと太鼓判をおしていたのを印象深くおぼえています。









そして本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

ネットでなんでも購入出来る時代ですが、
足を運んで頂けること、非常に感謝しております。

今季のアイテムも揃ってまいりました。
おススメばかりが店頭に並んでますので
お時間ありましたら是非ご来店下さいませ。

僕で良ければ一生懸命接客致します!!
宜しくお願い致します。