2017年11月17日金曜日

DELUXE BRONCO








DELUXE:BRONCO


柔らかさと張りの強さを兼ね備えた生地にダウンをふんだんに詰め込んだダウンジャケットになります。ミニマムですっきりとしたシルエットのなかに実用性も兼 ね備えたデザインになります。左袖部分にワンポイントで刺繍あり。





楽しみに待っていた
DELUXEのダウンが到着致しました。

今季のダウン、抜群に良い!!
展示会で一目ぼれでした。
ずっーとDELUXEのダウンは愛用しておりますが、
シルエットと機能性、野暮ったくなりがちな
ダウンもDELUXEにかかれば、都会的な印象に。
絶妙なバランスがやっぱり好きです。
今季はカラーが3色展開です。
今季のアウター迷っていれば一度袖を通してみてください。
それでは本日も20時まで営業スタートです!!