2019年8月8日木曜日

SLOW FADE TEE IN STOCK.



LFPAD:SLOW FADE TEE

LIGHT THE FIRE ORIGNALからSLOW FADE TEEが
発売となりました。
LIGHT THE FIREらしいデザインのTシャツに仕上っております。
ONLINE SHOPにもUPしました。



久しぶりのオリジナル商品の発売となってしまいました。
本当は5月31日お店6周年の日に発売したかったー笑



すいません....

そのかわり時間をかけた分、納得の仕上がりとなりました。


今週末からお盆休みで帰省される方も多いと思いますので
お近くにお越しの際は是非、
約2ヶ月遅くなったSLOW FADE TEE、
チェックしにご来店ください。